「手と手を取り合おう!!」
2008年6月17日
自分自身、我が子を授かるまでは無頓着な人間でした。
寄付をする・・・募金をする??・・・何?それ??みたいな感じで・・・

しかし、一枚のダイレクトメールから自分自身に変化がおきてきました。

「ユニセフ」

自分も子を持つ親として子供たちに残せるものがあるのかな??
世界の子供は大変だなぁ〜??と思うようになりました。

子供達に残せるもの・・・自然と大好きなバス釣り。
世界の子供らに何か??・・・
釣りを通して募金なりできないかな?

そんな答えが出てきました。

もちろん世界は広いし個人レベルの集まりでは微々たる物です。

しかし「何か??の役にきっと立つ!!」的な考
えで2006年から

「ROCK THE CHARITY」

として動きはじめました。

釣りクラブ「THE・WILDDANCER'S」の仲間を基盤に
いろんな仲間と出会い、意気投合してこれからも続けていける限り
続けていきたく思いますので、皆様宜しくお付き合いをお願いいたします。


若林 浩史

inserted by FC2 system